Re: 実話の怖い話 (怖い話)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 実話の怖い話

●ずっと見られていた

これは私の友人が実際に体験した話です。
彼は私の男友達なのですが、バンドをやっている方で、
今も仲良くさせていただいております。
その方がまだ二十歳になってない頃の話です。
まだ若いという事もあって、彼、ちょっとヤンチャな人でした。

ある夏の夜の事。本当は良くないことなのですけども、
彼の家で、何人か男同士で集まってお酒を飲んで居たらしいんです。
それで、朝方くらいまででしょうか、結構、お酒を飲んだらしいんですよ。
だいぶ、酔いが回ってきたときに、悪ノリしたらしく、
グループの1人が、今からプールに侵入しないか?という話を持ちかけたらしい。

みんな酔っ払っていますから、行こうぜ行こうぜ、ってなったらしく、
市内にあるプールに行ったらしいんです。
時間は深夜の2時とか3時。真っ暗ですよ。
プールが開いているわけがないですから、
彼等フェンスをよじ登って、プールへ侵入したんです。

バシャーンバシャーン。
酔っ払った勢いで、みんな服のまま次から次へとプールに飛び込んで、
泳いだり、バカ騒ぎしていたらしいんですね。
1時間くらい経ったでしょうか、遠くから何か音が聞こえたらしい。

なんだろう?と不思議に思ったみんなは泳ぐのを止めたんです。
すると、向こうからパトカーが向かってきたらしいんですよ。

やばい、見つかった!

彼ら、プールに不法侵入していたわけですから、警察に捕まると思ったんですね。
とっさに彼らはプールから上がって、パトカーの死角に隠れるために、
プールの隅っこの方に隠れて、やり過ごそうとしたらしい。
すると、パトカーがこっちに近づいてきた。
見つかった!ああ、面倒な事になりそうだなー。とみんな思ったらしいのですが、
パトカーがなぜか彼らを素通りして、別の方に走っていってしまったらしいんですね。

あれ?と思ったらしいのですが、パトカーがプールではなく、
プールの隣にある公園に止まったようなんです。
すると、そこから、警察官の声。
なんかガヤガヤ聞こえるらしいんです。

そこでやっと彼らは気がついたらしい。
そう、プールの脇で首吊って自殺していたサラリーマンが居たんですよ!
彼等、ずっとその横で!!死体に気がつかないで泳いでいたんです!
もしかしたら、彼らが楽しそうに泳いでいる姿を見て、
首をくくっていたのかもしれませんし、そこは分かりませんが・・・。
ずーっと死体に見られていたんですねぇ。

警察は、自殺者の方に真っ先に向かっていって、
彼らがプールに不法侵入したことには気づいていなかったみたいです。
酔いが一気に醒めたって言ってましたねー。
急いでプールから逃げて、帰ってきたらしいです。
それっきり夜中のプールに侵入するのはやめたって言ってました(笑)

ちなみにそのプール脇の公園、結構な頻度で自殺者が出ます。
何か引き寄せられるものがあるのかもしれませんね。

水辺にはそういうものが近づくといいます。
ですので、お彼岸などには水辺に近づくなと昔から言われておりますよね。
(水辺に引っ張られて命を落とすから)

私の友人が体験した実話でした!

モコモーン (2012/04/30 Mon 19:21:41) ID:wMmMxODUyYjU PC