Re^3: 創作活動★ (趣味)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^3: 創作活動★

ゆっち、ゆっちはピースをたくさん持ってる。

苦しい事や悲しい事があったらそこから逃げたい、できたらすべて新しくスタートしたい…そんな事思う人もいるかもしれない。

でもゆっちは、苦しい事も辛い事もすべてありのままの自分としてそのピースを持ってる。そのピースは過去のあるピースがびゅーんと今につながってきているかもしれない。

過去の経験ピースが今に生きているかもしれない。

そして今していること、今思っていることがまた未来につながっていくんだと思う。

ゆっちはそんなピースをたくさん持っている。

生きていくってリセットじゃないんだよね。

自分の持っているピースとこれから作っていくピースをつなぎながら歩んでいく道ができていくんだと思う。

私はゆっちが頑張ってるから、私も逃げたりしないで自分の道を作っていくよ。

りこ (2014/12/06 Sat 14:31:48) ID:mYjQ0MTdjNTU SoftBank