Re^2: 暇猫の隠れ家?w (自由)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 暇猫の隠れ家?w

奈々さん>お久しぶりに登場の暇猫ですw
     公園の水が何やら怪しい水として
     ネットで販売されてるんですか?www
     奈々さん捕まっちゃいますよ~><

     自分の優しさは空から舞い降りるんですねw
     知らなかったですw

     でも、空から舞い降りるなら、色んな人に優しさが届きますかね?w

     今後は少しここでポツリポツリと何か呟いたりしようか
     検討中ですw
     どんな事を呟くかは気分次第だと思いますけどね^^;

     でも、また遊びに来てくれたら嬉しいです♪





飛鳥さん>元気一杯にハピハピビーム~♪(*´∀`*)




りこさん>お久しぶりです~♪
     自分の誕生日ですか?w
     自分は11月生まれですよ~^^

     ちなみに、夏は嫌いではないですけど
     暑さには弱いです^^;
     夏は結構暑さにやられてグデ~ってしちゃってますねw
     りこさんは夏が好きなんですね^^
     りこさんは夏の日差しの中元気に夏を満喫されてるんですかね?w
     夏の思い出話なんかも聞いてみたいですねw
     ではでは♪




さてさて気温が上がってきてますね~
皆さんも夏バテや熱中症などにはお気を付けて^^;

皆さんにハピハピがありますように~♪♪♪

暇猫 (2013/07/20 Sat 17:16:50) ID:xZDRlMWQ2ZDZ PC