No.261へ返信

投稿フォーム
[ 顔文字 ] [ 絵文字 ] [ クリア ]
[ パスワード生成 ]

Re^2: ちょっと政治の話。 (世界情勢)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: ちょっと政治の話。

そうでしたか・・・大丈夫でしたか。

ところで。
今までの正男氏さんの文面って、私を論破する事を目的に書かれたものですよねぇ?
正男氏さんの考えを聞かせて頂いた事は、大変に嬉しいのですが。
あの・・・私を論破しなくても、よろしかったですか?

これは確認のための質問なんですけれどね。
もちろん今のままで正男氏さんが満足された。と言うのならば、私もそれで良いんです^^
ここで終わるのならば色々な事も終わっちゃいますけれど・・・。
うん。私も論破されるんだろうなぁ。とか。そんな感じで考えていたので、
それにあわせて質問とか色々やろうと思っていたんですけど。
まあ、それはそれです^^
別にやらなければならない。とか。そんな重大なものでもありませんしねぇ^^;

それに。
もし、正男氏さんが今の話題でありましたように現地に直接向かう。とか。
そのような別の話があるのでしたら、それは正男氏さんが新しく投降をなされるべきだと思います。
少なくとも、この場所で話すよりも。
正男氏さん自身で一番最初から話される事の方が有意義だと思いますからね^^

とまあ、私はそんな事を考えたわけなのですけれど・・・どうでしょう。
ここで終わっても本当によろしかったですか?

ミンチ (2012/03/25 Sun 17:33:51) ID:zMDMzYzA5OTE PC