Re^2: 自由貿易 (世界情勢)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: 自由貿易

りこさんへ。

いやぁ~。返事が遅くなって申し訳ありません^^;
まったくもって私の稚拙な文だと言うのに。
褒めて頂きまして、なんとも恐縮で御座います^^


私も中国の事を考える時は、いつも日中関係をどうにか出来ないか。
もっと友好関係を築いて、仲良く出来ないだろうか。と思わずにはいられません。
だって。
色々と問題があっても・・・お隣さんですからねぇ。やっぱり^^
持ちつ持たれつ。仲良くやっていかないとダメですし。
何よりも相手を尊敬せずして、成立する友好関係もありませんから。


えーと。そうですねぇ
本日は終戦記念日で御座いましたね。
うん・・・改めて二度と戦争を繰り返してはならない。と私は強く思います。
そして、そのためにも他国との友好関係は必要不可欠です。

・・・まあ、もちろん簡単に出来る事ではありませんけど^^;
でもね。
それを行う事こそが、私達日本が掲げる『平和主義』なんじゃないかなぁ。と、
そのように私は思っております^^

ミンチ (2013/08/15 Thu 23:26:31) ID:4OTBjNWMyODl PC