Re: 日記みたいな……… (ゲーム雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 日記みたいな………

仕事の合間合間に、ポチポチデスタの野良に行って、何とかポイントちょっとずつ上げてました。

ちょっと疲れたかな………。

野良に行くといろんな人が居ますが、礼儀正しく穏やかで余裕がある方(…に見える)は、他の方々の動きを見ながら、次の動きを判断すると言うのが出来ていて、とってもスムーズな戦いになりますが、
イケイケゴーゴー棺桶万歳!な方が一人入ると、結構な頻度で瀕死続出とかします。

頼むから周り見てくれ!(>_<)
賢者が盾する前にゲージ割るとかヤメロ!(-_-)

私はデスタに賢者は連れて行かないですが、賢者のスキル待機を誰か一人でもやったら、まもますで土偶で玉砕でも盾は構えないことにしてます。
援護する人がヤバそうだったらゲージは普通跨がないんですが、お構い無しの輩が多過ぎだ~(*_*)

マホカンタのまま最終ゲージで賢者が動けないってのを数回みました。
土偶の秘密がもう一つ欲しいよ。

あんまり酷いので、
闇炎スキルを入れて行ったりしました。
日中は何が飛び出すかわからない、ある意味「恐ろしい」マルチです(*_*)

るみ◆2o6Z4x2fOXho (2018/03/17 Sat 23:58:16) ID:zNzc3OGYxYjE SmartPhone