Re: 日記みたいな……… (ゲーム雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 日記みたいな………

秋の長雨スタート!な、感じですね。
今朝は空気が冷えてました。

カンダタの後に出る?かもしれないアイツの為に、野良はメタル食周回ですね。
私もメタル食減らす為に参戦してます。
やっと、お一人のフレポ報酬を手紙から出しました。

今回の金チケットは、メタルキングの鍵が優先です。
メタル鍵は残らず回収しておきたい。
銀チケットは、金券に替えてます。

鍵回収が終わったら、メタル食と交換かな。

メタルキングが出現するかどうか、判らないので、取り敢えず損の無いようにメタル食と石は必須かと思いきや、中には 石無しプレーせずって言う困った人が混ざることがあります。
プレーしないでクリアしたいなら、せめて石くらい持ってくれば良いのに……。
こういう、誰かが葉っぱをくれるだろう~みたいな奴には、皆冷たく放置してますね。

私も自分募集の時に二回も当たりました。

あまりにも、をいをい?な人には葉っぱは使いません。
そりゃ、使っても困らない、むしろ使えるもんなら使いたいくらい余ってますけど、何となく他力本願が過ぎるのは、いただけない!と。

そうかと思えば、
単なる伝説級周回野良なのに、状態異常全員解除の道具を惜しみ無く使ってくれる人もいます。
楽しくゲームしたいって人達が集まると、伝説級でも充分楽しいので、そういうパーティーの時は嬉しいですね。

メタルガチャはお得みたいです♪(^^)
私はもう少しやろうかなと思ってます。
近々お給料入るし~♪

やはり鎧下、兜辺りを狙いたい所。
マルチには要らないけど、レイドとかソロには、耐性取れる防具のバリエーションはありがたいので。

メタル武器の方は、槍を集めたいかな。
槍のスキルが少ないから。
後は、どうかなぁ……。
冠とか?その辺?

冠は凸が足りない2つを進化させようかと思ってるのです。だからあと一個出ればいいなぁ~。
ピオラがいきなり発動する防具の種類が増えたので、中途半端な冠は一つにまとめもいいかと思ってます。
要は、職業神、メタル鍵ソロ周回にピオラが3つ欲しいだけだったし。
だから、長い時間を掛けて三人分持ってだけども……。
会心軽減要のマルチ用はあるから、ピオラの住み分け???(笑)

るみ◆2o6Z4x2fOXho (2018/09/20 Thu 13:37:39) ID:0MzU5OTk4M2V SmartPhone