Re: ドラクエ全般のボスの件 (ドラクエ雑談)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: ドラクエ全般のボスの件


ドラクエ5続き

どんだけ5好きなんだよなんて思わないでwww

楽しいですよ~(*゚∀゚*)


では、次
ラマダちゃんと、イーブル坊ちゃまの記憶をwww

ラマダ…
あんた…よくもお母さんになって騙したわね…(;_;)
あの時、初めてしたとき
「あれっ?マーサー死んだんじゃないと?」
「感動やろ~」など思ってたら…

ギャー(>_<)
ギカンテスの色違い~(゚o゚;(笑)

しかも…強っ!
でも、いつもいつもギリギリで息子様とピエールとスタスタは生きててくれる(笑)

それで階段でいざイーブル!

さぁさぁ…奴隷時代を堪能していざっ!

…えっ?
凍える吹雪?
えっ?
攻撃は全部痛恨?
はい~?

…むり(笑)
ピエールちゃんだけ回復じゃキツい(笑)
スタスタ?
攻撃でKO♪

残った息子様?
あっ、メガザルくんいたやん?(≧∀≦)
ザオr…MPなし…(笑)
祈りの指輪だーっ!キリッ

34回復!

よしっ!

…攻撃きたー(;_;)
しかしっ!
ヌオオオオォォォ!(あれ?パパス?(笑)

体力残った(≧∀≦)
じゃあ、馬車かえて~♪
メガザルくんよんで~(笑)

ザオリク!
ふっかーつ(*´▽`*)
いくぜっ!
メガザル!

メガザルクン「あとは…まかせた…」
一同「お前の死…無駄にはしない!」

主人公「お前らっ!行くぞー!」
一同「おぉーっ!」

パーティー
主人公…攻撃!
息子…ザオリク!(←あれっ?
スタスタ…イオナズン!
…メガザルロック…は死んでる!(←あれっあれっ?

(効果音)
メガザルロックは生き返った(笑)

メガザルクン「ちぇ…せっかくいいおわりかたしたのによ…」


まぁ、とりあえず!

かくご!坊ちゃま!

ズバババーン!

イーブル「ヌオオオオォォォ」(パパス?www

倒した~(≧∀≦)

最後に
ひとしこのみ

忘れずに(≧∀≦)

ぅえっくす (2013/09/07 Sat 18:18:57) ID:yYmU1OTc0NDg SmartPhone